おはようございます!

新卒の加藤です。

株式会社タワーで働き始めて5カ月が経ちました!

店舗に入りいろいろなブランド品を見ることや、多くのお客さんと話す事がありとても刺激になる毎日です!

私はとてもサッカーが好きで現在J2に所属している湘南ベルマーレというチームを13年ほど応援しています!
どのぐらい好きなのかと言いますと・・・。







これは2009年にJ2からJ1へ昇格したときの試合の画像なのですが、
当然茨城県まで見に行きました!
0-2からの大逆転により3-2で勝ちリーグの最終節だったので、そのまま昇格を決めました!
(ちなみに負けていたら、昇格はできなかったのです!)

今年もこのままいけば昇格はできそうなので
来年はきっとJ1(日本最高峰のリーグ)で活躍してくれるハズ・・・。
もしよかったら応援して下さい(^O^)/

以上秦野店からでした!