皆さんこんにちは。

馬場です。


前回入社の時以来にブログ書きます~

えー実は私ですね。なんと!!タイトル通り一年の締めくくりともいえる12月最初のブログを取ってしまいました!!日付見てください!12/1ですよ~ 2012年最後ですよ~ 1月になると2013年になるんですよ~

いやあ、なんて素晴らしいのでしょう。この喜びを例えるなら、セブンイレブンで700円以上買い物した時にたまたまスピードくじを開催しており商品引換券を狙ったが応募券を引いてしまった。しかし無料でクジを引くことができてやばい書いててつまらない。


つまり、やったね!おめでとう!ってことです(‐^▽^‐)www


え、そんな大したことじゃないですか?


あー‥ですよね。自分でもそう思います。ただ、ネタがこれしかないのです。


しかし、ブログをされている皆さんすごいですね。。よくそんなに書けますよね。

特に毎日ブログ更新してる人はもはや尊敬します!

だって仮に私が毎日ブログを更新したら、

12/2 「122日一番乗り↑」

12/3 「123日一番乗り↑」

NEW12/4 「124日一番乗り↑」

という悲惨な末路が容易に想像できますので、、 波



と、まぁ雑談になってしまいましたが、最後にここ最近お買取りさせていただいたお品物の中で

ビビッときたものをご紹介致します。


タワーのブログ


さてさて、こちらはブルガリのチャンドラというバッグになります音譜


このバッグはカーフとキャンバスで作られており、カーフの高級な雰囲気と

キャンバスのカジュアルな感じがバランス良く使われているため、場面を問わず

使える優秀なバッグです。色も黒でカワイイですよさくらんぼそんな良いとこ取りなバッグにビビッときましたグッド!



このバッグの詳細が知りたい~という方は本厚木店までご連絡下さい!


それでは皆さん良い年末を~