こんにちわタワーのラーメン大好き小池さんラーメン(ネタわかるかな?)こと

伊勢原店勤務の山森です。

先日、10月23日にOPENしたばっかの伊勢原にできた

壱勢家に行ってきました。ニコニコ

できたばっかですがさすがは家系ラーメン、混んでました(汗あせる


タワーのブログ


名前から察するに壱系に属すると思って食べてみると

あら!?、なんですか?この甘みのあるスープは目

豚骨ぶーぶー醤油ですが濃くなくて甘い(おそらく背油の甘みでしょう)ブタ

麺は中太ストレート 勿論 固めで頼みます。

卵がうずらなのでやはり修行先は壱系の店だと思います。

チャーシューはホロホロでうまいです。


味は壱系でも吉村家系でもないちょっとオリジナルな家系でした音譜

こってりさもそこまでないので女性でも全然いけます。

最近出てきてるライト家系に近いですね。

おいしかったです。グッド!

場所はルート246の伊勢原駅入口交差点を秦野方面に向かっていくと

すぐ右手に赤い看板が見えます。

次回はまたどこかを紹介します。


タイトルの訳は下記のことです。

今日はいい天気になりましたが朝は自宅周辺はに囲まれ大変でした。

Σ(゚Д゚)ガーン; Σ(゚д゚lll)

タワーのブログ

画像は少しはれてますが周りはもっと白かったです。

事故らないように安全運転でやってまいりました。 ((((;゚Д゚))))

ふ~( ´ー`)フゥー


只今、伊勢原店では数量限定ですが\9800均一をやってます(^∀^)

PRADAのチェーントートコーチの可愛いミニショルダー

男性ものではお札も入る便利なダンヒルのカードケース

綺麗で\9800と激安で販売してます~。

早い者勝ちなので欲しいと思った方はお早めにご来店ください~


またブログだけではなくツイッターやFacebookもやっておりますので

ぜひそちらもご覧になって下さい~。 ではまたm(_ _)m