(^-^)/

こんにちはビックリマーク

茅ヶ崎北口駅前店の津田ですニコニコ音譜


最近寒くなってきましたが、皆様風邪などひいてませんか?


ところで、今日はハロウィンですね(^∇^)


私はブラックボードを書く担当なのですが、今月はハロウィン仕様にしてみました

プニプニのデコを付けて過ごすこと1ヶ月!!


今日まで、頑張ってくれました

ありがとうデコちゃん(笑)


また、クリスマスにデコしたいと思っております(^O^)/


タワーのブログ


そういえば、この間茅ケ崎駅で秋の交通安全キャンペーンを行なっておりましたビックリマーク


その時もらったのは、ミニタオルと折り鶴2つ音譜

折り鶴は気持ちがこもってて嬉しいですね


ちなみにタオルに描かれているのは自転車ですアップ

そう、茅ヶ崎は自転車が多いんです

それも、中国並に(笑)


これを機に交通安全を守ろうと思いますドキドキ


タワーのブログ


当店では、充実の商品を取り揃えてお客様をお待ちしております!!

高価買取も致しますので、お気軽にお越しくださいませ音譜



神奈川県茅ケ崎市元町2-22 TMWビル1F
TEL 0120-091-691