去年の11月ぶりのブログ参上ラブラブ!!!

ブランド楽市茅ケ崎北口駅前店・只野洋ですむっ

ご無沙汰ですビックリマーク


ハロウィンドクロ音譜ですが仮装はしませんwW


毎日くしゃみが止まらず、、、季節の変わり目を感じております、、。


ハ~辛い、、。

鼻炎持ちだし、季節の変わり目には必ず風邪ひくし僕の大好きなアウターを着れる好きな季節ですが


こればっかりは辛い、、、デスヨネ。


僕も9月20日バースデイを迎え26歳になりましたビックリマーク

友人にこんなものを描いていただきビックリマークビックリマークビックリマーク



タワーのブログ

ヤベー!


ちょっと、、、いやだいぶ実物より盛りに盛っちゃってビックリマークwwwwwW

ギャップを縮める為に、毎日の筋トレとプロテイン補給は欠かせませんビックリマークw



現在各店で、FacebookTwitterを始動しておりますビックリマーク


お得情報アップ買取情報アップなどお客様に役立つ情報満載です!!


ぜひ最寄りのお店をチェックしてみてくださーい!!



ではまたー\(゜□゜)/