はじめまして!
4月に入社致しました、
商品管理課の伊藤です(^^)

よろしくお願い致します音譜




さっそくですが今回は
簡単に自己紹介をします!



私は13年間習っていた
クラシックバレエが大好きですニコニコ



また習いたいなー(^_^)/

バレエの先生に気持ち悪がられるくらい身体が柔らかく(笑)
特技はI字バランスですチューリップ赤



そして私は生まれも育ちも
自然がたくさんの横須賀です波
山も海も近くて、とっても
素敵なところですよ\(^_^)/



ただ、海が近くて困ることもしょぼん

我が家は今年、緑のカーテンで
アサガオを育てていますが…
先日の台風の影響で海から潮が飛んできて、アサガオがやられてしまいました汗


去年の緑のカーテンはゴーヤだったのですが…




真っ黄色になりました(笑)(笑)

育てるのって難しいです(^o^)


そしてそして
自宅の裏の山には
まっっったく知られていない名所がございます。


貝塚であり、「三浦一族の城跡」でもある山クローバー
リスもいますクマ



ま、よく知りませんが(^_^)/


横須賀にお越しの際は
是非お立ち寄りください星