はじめまして。


4月に株式会社タワーに入社しました馬場と申します。

現在は秦野店に勤務しております。

趣味はフットサルです。体を動かすことが好きです。

宜しくお願いします。
















ちょっと固いですかね!







ということで先々週くらい前にスカイツリーを観に行ってきましたビックリマーク(笑)

展望台は7月10日まで完全予約制で行けないのを承知で行きました!!ニコニコ

で、実際行ってみた感想としては












ソラマチでけえwww
タワーのブログ


です。(笑)


かなり大型のショッピングモールといったところでしょうか。312店もお店が入っているらしいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

また、入っているお店も多くの種類があり、ファッション、雑貨、お土産、地域の特産品、水族館etc‥など若い方から年配の方まで楽しめるフロア造りとなっていましたきらきら!!

私自身もせっかくこのような色々買い物が出来るところに来たのに、何も買わないのはもったいないかなと思い、

いろいろと散策してみましたひらめき電球






うーん服もいいなあ‥

スカイツリー土産もアリだな‥

電子回路で作られたオモチャも斬新で面白い!


など考えているうちにたちまち時間は過ぎてゆき‥


もうこんな時間!?そろそろ帰らないとというグダグダな状況に汗


そんな時、友人が最後に行きたい店があると言ってきたので

そこで何か買おう!と決心しました。




↓いろいろなお店を回って結果選んだものがコチラです。↓





タワーのブログ


ネギみそせんべいです!!

中々の大判のもので一目みた時から脳内にブックマーク登録してました。

最近はポテチとかのスナック菓子よりこういった固いせんべいの方を食べる機会

が増えてきているんですよね~。

というかソラマチに駄菓子屋さんがあったのがビックリです(@_@。



あ、そしてそして今更ながら申し訳程度のスカイツリーですあせる

スカイツリー観に行ったのにソラマチがメインになってました(笑)




タワーのブログ



全部は回り切れなかったのでまた行ってみたいです(^^)


さて、


私が勤務している秦野店では、お客様に常に新鮮さを感じて頂く為、定期的にレイアウト変更や商品の入れ替えを行っています。

新作ブランドバッグaknキラキラや掘り出し物上げ上げなど幅広いラインナップでお待ちしておりますので、是非一度秦野店に足を運んでみてください(^^)/