嫌だ嫌だと逃げ続けたブログリレーもとうとう逃げられなくなり、

ネタ探しに1か月を費やしようやく初参戦させて頂きます。


入社10か月目になります経理のHです。

簡単に自己紹介をしますと・・・

東京都大田区で産まれて東京都大田区で育ち、

何やかんや、うんたんうんたんして今横浜市でひっそり暮らしている

ビールとPCをこよなく愛する3?歳です。



さて、ネタと言うネタになるのかわかりませんが、

先日友人と南房総へイチゴ狩りに行ってきました。

文章を書くのが苦手なので、写真多めで行きます。


イチゴ狩り行きたいね~と言うなんとなくの企画からあれよあれよと

気付くと1泊旅行となってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


初日:千葉駅集合→宿→飲んで騒いでわっしょい!

2日目:宿→イチゴ狩り→鴨川シーワールド→友人宅で鍋

と言う日程となりました。



初日は雨が降っていたのでわかりにくいと思いますが、

一応オーシャンがビューな11Fの部屋です。
タワーのブログ-宿

初日は某うどん県から召喚した友人の手打ちうどんを堪能し

飲んで騒いでわっしょいわっしょいを楽しみました。


タワーのブログ

メインとなる2日目のイチゴ狩りは

めちゃ甘で、とんでもなくそりゃもうとてつもなく食べました!!


タワーのブログ
割と小ぶりかと思いきや


タワーのブログ
こんな大きいのもありました!


イチゴ狩りを満喫した後に行った鴨川シーワールドでは

ドヤ顔のカメを見て∑(゚Д゚)なったり
タワーのブログ

全くやる気が見えないシャチのショーを見たりと楽しみました。
タワーのブログ


2日間むっちゃ楽しかったですし、気分もリフレッシュできたので

またこれからお仕事頑張りますよ!!!



おまけ・・・


タワーのブログ
せっかく持って行った雀牌は

神経衰弱の道具にされると言う雀牌自身もまさかの展開で幕を閉じました。とさ。