今週の木曜日の25日

 

フジテレビ系 23時から放送されます

「オデッサの階段」 という番組です

 

今週の特集は

「湊かなえさんとコーヒー」 

 

 

実は先日タワーコーヒーも取材を受けておりまして・・・

 

焙煎人・父ちゃんが番組内で

全国デビューの予定でございます

 

エスプレッソマシンを前に

クールにエスプレッソを抽出する父ちゃん!!

必見です!!


いっしゅんだと思いますので

皆様お見逃しなくです!!

 


映像も素晴らしく美しく仕上がっているとか・・

(先にご覧になった湊さんにお聞き致しました。)

 


そしてそして

おびただしい緊張感を漂わせつつ

父ちゃんもインタビューを受けているという・・

 

なんとなんと・・

世にも恐ろしい・・・・

家族真っ青・・・


皆様。。恐いもの見たさもございましょう~~~

ぜひぜひご覧くださいませね

 

 

あ。。。

ゆきも撮影してくださってましたが・・・


 

うつるかな??