今頃、モコモコ毛が抜けるトワ姫🐶

お手上げ✋😖✋です。

トワは怖がりで初めてトリミングに連れて行った時にトリマーさんに噛みついた前歴があり、トリミングは諦めていましたが、仲良しお姉様🐶のゆずちゃんとペアーなら行けるようになりました。

しかし、年末よりずっと忙しいゆずちゃんママにわがままも言えないので、初めてトワだけを連れてトリミングへ。

すごくいやがりました😓

幼い子供に言い聞かせるように話しました。

「トワちゃん、きれいきれいしないとお家がいっぱいになるし、お友だちにも笑われるよ」…など

とうとう、トボトボト、リマーさんに連れられて行ってくれました。








シャンプーの時から暴れてた😓
見ていてやりたかったけど、トリマーさんにも悪いしお店を離れてました。

やっと仕上げに入ったころ戻ってきました。





「お母さん、すんだよ~」

笑顔満面、尻尾がちぎれるくらいフリフリで帰って来たトワちゃん。

「お姉ちゃんになったよ」みたいな得意気な表情で夜まではしゃいでいました。





お疲れ様❤

とってもきれいになり、抜け毛もなくなりました。