ペットバザール→ADW | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)

天気は微妙でしたが今日は神戸ポートピアランドで開かれてたペットバザールにいって来ました(=゚ω゚)ノ

fild-eigetのバルド君にも会えた*\(^o^)/*
photo:08

フリッカと二匹で撮ろうとしたけどビビりフリッカには無理だった(´Д` )泣

出店は少なめでしたが、
フリスビー100円
photo:01


おもちゃ200円
photo:02

5分ともたずベルにより破壊(~_~;)

格安GET( ^ω^ )

誰かさんが破壊したんで
photo:09

チョーク目当てだったんだけど良いのがなかったぁ(ーー;)


抽選会にて
photo:03

皮膚に良いらしいフラックスシードGET

そして、なんとなんと敗者復活で北の坂ホテルの宿泊券が当たりました*\(^o^)/*
photo:04

運使い尽くしたかも∑(゚Д゚)
泊まりに行くのが楽しみだぁ♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)

お昼は出店中のオムライス屋さんのフワフワオムライスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:05

急かすベルちゃん(^◇^;)あんたのじゃないょ∑(゚Д゚)
photo:06

一瞬で平らげてしまいましたf^_^;アハハ

遊んだその後はADWへGO(=゚ω゚)ノ
うちもやっとGETしました2013年版ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:07

中味はじっくり楽しんじゃおo(^▽^)o
2ワン共、ママさんパパさんにたくさん遊んで頂きその後は帰路へ( ^ω^ )

さらばKOBE( ´ ▽ ` )ノ