ガラスの左脚 | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)


次は脚がね。。歩き方が火曜の夜の散歩でなんかかばってビッコ引きぎみで。。その日は散歩中止でバリにin

次の日朝から病院へ(=゚ω゚)ノ

なんかやはり痛めたみたい(´・_・`)
ベルとのワンプロか、はたまた家での大暴れか、ゴールデンRと少しだけど走り回ったからか、原因はわからないけど(~_~;)

もちろん要安静(u_u)

今日もみんながランで走り回ってるのを見てはちゃはちゃしてた(´・_・`)可哀想だけど大型犬だし、ちゃんと治さないとね!!今が大事(-。-;

もうベルにアイリにリオンにちょっかい出しまくるし、悪さばかり、マシになってた甘噛み(甘くない(笑))まで本日再発(´Д` )痛みが引いてきたみたいでストレス満開みたい(´・_・`)

早く良くなりますように(ーー;)
photo:01






iPhoneからの投稿