夏休み・・・ | UPALAND

UPALAND

ママとBABY&KIDSがみんな笑顔になりますように!
調布仙川にてママ&ベビークラス開催中!

今日は8月最終日。

ひと月に二度目の満月、ブルームーンだとか満月


TOWANY参加のママ&ベビーの夏休みもひと段落。

夏の間お休みしていたママ&ベビーたちが元気に戻って来てくれましたラブラブ!


満員御礼、たくさんのママ&ベビーの参加で仙川K2スタジオは熱気に溢れていましたアップ

キャンセル待ちのまま参加してもらえなかった方もいて。

ごめんなさいあせる

お早目のご予約がお薦めですパー


今日もKeico先生の誘導でヨガのクラスがスタート。

クラスが始まるとスッと集中するママたちキラキラ

ベビーが一緒でも、みんな上手に自分の時間を作っていますニコニコ


子供が産まれて、子育てが始まるとなかなか自分の時間って持てないですよね。

親として当たり前のことだけど、やっぱり戸惑います。


今日初参加のもうすぐ4ヶ月ベビーのママ。

こちらに引っ越ししてきたばかり。

初めてのことばかりで大変なことも多いと思います。


みんな不安や悩みを抱えています。

そんなママたちの交流の場、情報交換の場にしてもらえれば幸いですラブラブ


気持ちよく身体を動かして、同じ時間を共有すればいいつながりが生まれますキラキラ


Keico先生がいつも言う言葉・・・YOGAは結ぶ、つなぐ

みんなでいいつながりを作っていきたいです流れ星



TOWANY

集中するママたちニコニコ



TOWANY

仲良く遊ぶ子供たちにひひ


Sana