下高井戸 | UPALAND

UPALAND

ママとBABY&KIDSがみんな笑顔になりますように!
調布仙川にてママ&ベビークラス開催中!

昨日はKeico先生と下高井戸へ電車

9月にイベントをすることになったので、スタジオの下見に行ってきました音譜

京王線下高井戸駅から徒歩2分のアクセス便利なスタジオです。
2階で日当たりがよく、とっても明るいスタジオでしたアップ

来月、9月18日火曜日の午前中にこちらのスタジオでヨガのイベントします音譜

親子で一緒に楽しめるヨガヒヨコ

詳細は決まり次第お知らせします音譜

午後は狛江に移動してヨガクラスヒマワリ
残暑厳しい中参加してくれたママ&ベビーニコニコ
私はみんなにチラッと会って、早々においとましました。
病み上がりの息子を連れていたのでカゼ

連れ歩いちゃったから心配だったけど、今日は元気に保育園へ行けましたアップ

親になって思うこと、無理をしてはいけない流れ星
ヨガの教えが身にしみます。

Sana