お盆休み真っ最中 | UPALAND

UPALAND

ママとBABY&KIDSがみんな笑顔になりますように!
調布仙川にてママ&ベビークラス開催中!

昨日火曜日は狛江市民総合体育館でピラティスクラスでした音譜


お盆真っ最中ということで、少なめママ&ベビーの参加でしたニコニコ


お盆休み、勤務形態も色々だから関係ないよ~という方も多いかと思いきや。

やっぱり都内はひっそり感じます波

ちょっぴり人の少なくなった東京。

息子の保育園も半分ぐらいはお休みでしたヒマワリ


昨日参加のママたちは毎週参加してくれている常連さん。

気合入ってパワー全開アップアップ


ハードにしっかり動いてもらいましたにひひ


動くことに慣れてくるとピラティスの魅力でもあるフローを感じてもらえます。

動きの説明を入れなくても、リードを取りながら一緒に動けてより集中できる!!


ピラティス始めたばかりの頃は説明多くて・・・

身体の使い方も難しいし・・・

となかなか続かないこともガーン


そこをすこ~し粘って続けてもらうことで、その後の効果は絶大です!!


ダイエットにも、身体のゆがみの矯正にも。

自分の身体を自分でメンテナンス、ケアしていくのってとっても大事ですよね。

継続していくことで、内側から真の美しさを手に入れてもらいたいですドキドキキラキラ


そろそろ秋の気配を感じますもみじ

残り少ない夏、満喫してお過ごしくださいニコニコ


TOWANYも、ちょっと遅めの夏休みをいただきます。

8/24(金)仙川クラス

8/28(火)笹塚クラス 狛江クラス

お休みとなります。



Sana