ブログお引越ししました。 | 永遠花*とわか

永遠花*とわか

かぎ針編みで小物を作成、販売しています。
作成中の雑記やらいろいろと…。

この度、アメブロにブログをお引越ししましたーカナヘイうさぎ

以前の記事も無事にインポート完了したし
改めまして、よろしくお願いしますカナヘイ花
 
さてさて、何だか更新が滞り気味ですが…(またか)
作成はずっとしております。
最近作ってた物をちょこちょことアップしてみましょうか…
 
{268C515D-14E9-442F-B8AF-C1160B64323F}
 
↑カラフルなコロコロさん。
これ、本当に可愛いので何かに使えるように
アレンジしたいところ!
 
{058C5604-2E6B-412B-A26A-245DC36C0CB4}
カップケーキ量産したり…(笑)
 
{F0D9F1FF-AD74-4A91-8E15-83C83A3BF814}
 
↑はハンドウォーマーにしたくて編んでたのだけど
ここから先の編み方が、なかなか良いのが思い浮かばなくて
暫し放置…ショックなうさぎ
煮詰まってきた時は、よく時間置いたりするんだけど
そのまま忘れ去られて数年…とかもあるので
注意しないとな(^▽^;)
 
毛糸のセールで大量購入したし
毛糸消費しないと!
 
そんな訳で(?)今年は本当にハンドメイドに没頭出来た年でした。
来年も沢山作っていきたいと思っているので
またよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ランキングに参加しています♪↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ