暗め〜だけど色味はしっかりと〜 | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

今週はずっと雪マークですねえーん
家の前の道路が悪すぎて車車庫入れする時に車が埋まっちゃいましたガーンそしたら近所の方々が助けに来てくれて、新年早々最悪と思ってたのが人の優しさに触れてほっこりした北山です音譜音譜

今日は最近オーダーの多い暗めのカラー、暗めなんだけど色味ははっきりとビックリマーク

パープルシナモン音譜

{FAADACAC-E66D-484F-9CDF-FDAA8B6436C7:01}

ブローもアイロンも何もしてなくてもパサつきを抑えてくれてツヤ感を出してくれます(^^)


{9B468CA5-0FBD-448F-906A-8BA095B23ACE:01}


乾燥時期なのでパサつきが気になったり艶っぽく見せたい~って人にオススメのカラーですよアップアップ

明日1/5はお休み頂いてました音譜

明後日からのご来店お待ちしております(^^)