ヨーカドーからのプレゼント(^^) | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

こんばんは音譜新年は2日からの営業でしたがイトーヨーカドーにはものすごい人、人人、でビックリしてる北山です!!北山は2日から俄然張り切って営業してますのでみなさんのご来店お待ちしております(^^)

そして、今アイリーヘアーに来て頂いた方にはイトーヨーカドーからのプレゼントがあります!!

{1CEB858B-3B7F-4448-9529-D4F4331444BD:01}

こんな可愛いキティちゃんのイヤープレートです爆笑数に限りはありますが来て頂いた方全員に差し上げてます!!

早い者勝ちなのでお早めに口笛

あとイトーヨーカドーでは8のつく日はハッピーデーというのをやってて、アイリーヘアーでも始めましたo(^_^)o

{96D4DDA6-DE80-4E37-AD2B-38FEFF98660A:01}


月によって違うんですが、1月は学割!!

中高生と大学生はカットが半額になってますニコニコ
8のつく日はお得なキャンペーンをやってますのでぜひご来店お待ちしてますおねがい