秋のセット | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

今日は結婚式のセットがすごく多い日でした。
3連休というのもあり大安なのかな??とか思ったりして調べたら、友引でした!!

友引を調べて見たら結婚式にはいい日みたいです!!

結婚式にはぜひオススメです!!

と、誰も聞いてない情報からの、今日のセット

片側をタイトロープで編んで

{762E6274-043D-429C-A14D-6CF318E40B3B:01}


後ろはルーズにアクセサリーで止めて


{98BAD28C-4BF9-48D3-A53F-36A8344584B0:01}


片側に寄せてコテでふんわり柔らかく巻いて

{DFDA082C-4A07-439E-82B1-0E16D4B77AE3:01}



{EEF4CA4C-97B3-466C-99D9-A5CD5381E9A0:01}


\(^o^)/

kさんありがとうございました音譜

やっぱりセットは楽しいですねニコニコ