髪を美しくつくり変えるドライヤー | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

前にものせましたが、やはりいいので再掲載します!!

『全く傷まないドライヤー』

こんにちはニコニコ冒頭から嘘のような事をいってますが、こんな事言われたら皆さんなら信じますか??

僕がお客様ならまず信じないようなお話しなんですが、嘘のような事が現実になったドライヤーが出ました!!

{AE2E1E0A-7756-4BDE-AA71-0D17153CBF96:01}



『ヘアービューザー』



バイオプログラミングというテクノロジーを使ったドライヤーです!



効果はというと

•ドライヤーを当てれば当てるほど髪質が良くなる

•乾かしすぎということがなく乾かせば乾かすほど髪に潤いとツヤが増して行く

•ちょっとしたクセや広がりは徐々におさまりやすくなる

•静電気を起こさない(これからの季節は特に静電気が起きやすくなります)

•朝のスタイリングがラクになる

•頭皮に当てると頭皮が潤い、根元からの立ち上がりがUPする

•お顔に当てるとリフトアップ効果、お肌のハリ•弾力UP、肌のキメも整う

と、いったたくさんの効果があります!

そして何よりこれがただ乾かすだけのドライヤーで出来てしまうというところがすごくないですか??ニコニコ

もうただのドライヤーではなく、お家で出来る美容エステ機器とまで言われてます音譜

実際に使って見た効果もスタッフ一同感激しましたアップアップ

ボイガルにもお客様に試せるように導入しましたので、詳しい事や使い方、試して見たいという方はお気軽におっしゃってください音譜

ドライヤーで髪質改善!!

そんな事が出来る世の中になってきましたニコニコ