17日のママさん応援ディジュリドゥ企画☆延期のおしらせ。 | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

こんばんわ^^

朝晩の空がうっすらピンク色に
彩る日々がつづいていますね*

その時にしか
感じれない想いを大切にしていきたいですね^^


本日は大変急なお知らせです。

12月10日に続き

12月17日に開催予定だった
ママさん応援ディジュリドゥLiveが急遽に延期となりましたので
ご報告したくBlogを書いております。

今回楽しみにされていた
皆様には本当に申し訳ありません。



2012年の流れを感じながら

ディジュリドゥ演奏者の稲垣遼。
ごはん創り人のmikaco。


次のご縁あるときは
今まで以上に

穏やかで
ナチュラルな一時を

楽しめる空間を創りをし

共にあなたと出逢える時を
心待ちにしております。


明日の満月が
あなたにとって
安らかな一日となりますように。

ーmikaco-


ペタしてね