昨日の満月のディジュリドゥlive☆* | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

こんばんわ^^

十輪でごはんを創らせて頂いている
mikacoです☆*

昨日の満月は
どんなひと時をすごされましたか?


あなたにとって
新たな自分との

『はじめまして』の時となっていることに
気づけたならば
幸せなこと限り無しですね☆


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog


満月のディジュリドゥliveにご縁感じてくれた

ママさんと子供たちをご紹介♪*


子供って本当に感性豊かなんですよね^^

ディジュリドゥや
シンギングボールなどの音色を聴くと

静かになったり

ママの心境に共鳴してたり。

とっても穏やかなひと時となりました☆

今後日々がんばっているママさんが

ゆーたりできるような機会を

どんどん十輪を通じて創りたいなー^^

と想うそんな満月の日でした☆*


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog


以前十輪に『ただいま』ご縁を感じてくださった人から
素敵な贈り物が届きましたー☆*

着付けの先生をしている人で


とのお気持ちから着物と帯を数点送ってくれたのです^^☆*


いやー。

本当に十輪さんって

愛されているんだなー。

と心がほっこりしました☆*

今世ご縁ある あなた が
今宵も穏やかな眠りにつけますよーに。

-mikaco-


ペタしてね