明日は☆満月のディジュリドゥLive☆* | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

こんにちわ^^☆

明日は2011ねん11月11日

いい年のいい月のいい日の満月♪*


新たなあなたとの出逢いの日であり

新たな門出の日です。


今月も十輪で

大好評のディジュリドゥLiveを開催することになりました^^♬*

詳細はBlogの
『ディジュリドゥLive、NO4~☆*』
http://ameblo.jp/towa101010/entry-11054614089.html?frm_src=thumb_module


ピンとご縁感じたあなた☆

気軽に『ただいまー』って十輪に
帰ってきて

今まで頑張ってきた自分に

ありがとうの気持ちをこめて

一休みすることを

自分自身に許してあげてみてくださいね^^☆*

あなたの帰りを

心待ちにしています☆*

あなたにとって

安らかな眠りの風が今宵

おとずれますように☆*


-mikaco-

ペタしてね

-mikaco-