春ですね。暖かいですね。バンコンいかがですか? | キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

春ですね。暖かいですね。バンコンいかがですか?

こんにちわ
千葉店、びーんず です。

そろそろ暖かくなってきましたね。 
などと言いたい所ですが
なんですかね、昨日の寒さ。
雪降ったらしいですよ。東京で、、、

宮根さんも雪だって言ってましたから

お花見どころじゃないっすよッ!!!

それより、千葉店には
普段使いからレジャーまでマルチに使えるキャンピングカー

ハイエース スーパーロングベースの中古車が充実しております

 


ご夫婦お二人で使えるゆったりしたお車や
ファミリーユーザー向けのお車など



ご希望のキャンピングカーが見つかるチャンスですよ 

週末はご家族とご一緒にキャンピングカーを探しにいきませんか?


もちろん、 東和モータース では各店で新車・中古車と展示しております
お近くの店舗まで遊びにお越しください