1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月05日(日) 09時37分07秒

ジャパンキャンピングカーショー2017~最終日~

テーマ:展示会レポート
早いものでジャパンキャンピングカーショー2017最終日に突入です爆笑







おかげさまで輸入モーターホーム サンライトT68が完売致しました!!



たった今このブログを書いてる時に、このデスレフ 4トラベルの売約連絡が入りました!
在庫はラスト2台になりますニヤリ


泣いても笑っても早い者勝ちになりますよ~!!


東和モータース販売のブースへ是非!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月04日(土) 09時55分55秒

ジャパンキャンピングカーショー2017~3日目~

テーマ:展示会レポート
さて、本日はジャパンキャンピングカーショー2017の3日目です爆笑








輸入車




ポップアップキャンパー



所沢店の営業マン、南君も準備が出来てそうですねラブ



本日は非常に込み合う事が予想されます!!
楽しんでいきましょー爆笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月03日(金) 09時44分31秒

ジャパンキャンピングカーショー2017〜2日目〜

テーマ:展示会レポート
話題沸騰中のキャンピングカーの祭典は本日2日目を迎えました爆笑
{1DB4E2E8-545F-4853-B675-E629FBAF56B4}

東和モータースのブースでは今回が初お披露目になる車両をたくさん展示致しておりますくま
{F4A58E8A-F016-45F9-9681-7882B382C44F}

グローブバスは久々のフルモデルチェンジをしましたニヤリ
{B28DEC01-2FBB-4340-B911-E40D0AD395B0}

このいつも通りのカービィもカナヘイびっくり
{4529935E-674F-4DB7-AC00-EAFB8B055B70}

何とカナヘイびっくり内装が一新されております星
ベースもバネットからボンゴに変更になりました!
{C8EAD160-B47B-4C4D-8B3C-A067997CF27F}

これまたロングセラーのツェルトですがコアラ
{C6A7589B-D811-4B43-B62E-779ECA601C75}

何とカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
あのツェルトがマイナーチェンジ致しました笑い泣き
家具がPVCに変わった事で機能面もデザイン性も向上致しましたルンルン
{789A409C-CC52-4FDB-AF5E-FC210B4FC0D3}

東和のフラッグシップ、ドリーバーデンもレイアウトが変わってさらに洗練されましたおねがい
{252D1B2B-B70D-4D57-9FCA-1A0F17269F4C}

カエルそして何と言っても注目はヴォーンのロングモデル、その名も「エクスクルーシブ」カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{CFA8493A-A90F-45FD-8B46-F891A417CDBC}

内装は従来のモデルとは全く異なる内装のカラーリングとなり高級感抜群です赤薔薇
{939272B0-E374-4E2A-8D4D-67D07D37A303}

ただ長くなった訳ではありませんありません!
二段ベッドながらその幅は1メートルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
{01D84052-91F2-4243-98EE-B361D77FEF71}

是非この機会をお見逃しなくハムスター
{223CE8C9-7349-493B-9430-5467FD176139}

スタッフを増員してお待ち致しておりますオカメインコ
ご来場の際には是非お越し下さい流れ星



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月02日(木) 12時30分55秒

ジャパンキャンピングカーショー JCCS 2017 始まりました!

テーマ:展示会レポート
今年も開催しています!!
日本最大級のキャンピングカーの祭典
ジャパンキャンピングカーショー 2017


本日より幕張メッセで4日間開催致します!

TOWAモータースブースも国産キャブコン、輸入モーターホーム、多数展示
{7B1E8A2D-CD12-4384-85F6-13ECBA0D2884}



{84C81C0A-0D23-44E1-9842-4D4FB8CBAC49}

{336CE9BE-A277-4D39-9D79-E7C2FE1BE59C}


スタッフ総出でイベントを盛り上げていますので
是非、ご家族皆さんで遊びに来てくださいやる気なしピスケ

これからイベント開場致します。
皆さま、会場でお会いしましょう照れ
お待ちしておりまーすルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月01日(水) 13時36分31秒

ジャパンキャンピングカーショー2017~搬入編~

テーマ:展示会レポート
こんにちは!
本日は明日開催のジャパンキャンピングカーショー2017の準備ですニヤリ




東和モータースの特色である赤が際立ってますね~




メイン看板も完成間近!!
業者さんお疲れ様です照れ





新型モデルもスタンバイOK爆笑


展示会は4日間開催されますよ~!
東和モータース販売のブースへ是非お越しくださいおねがい





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>