第2回「カップ焼きそば研究会」レポート~北海道編~ | キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

第2回「カップ焼きそば研究会」レポート~北海道編~

先週は北海道キャンピングカーフェスティバルに出張していました。
ご成約頂きましたお客様、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

夜の時計台はライトアップされてきれいでした

北海道エリアでは4月21日まで
キャンピングカーNEWモデル大商談会を実施しています!
http://www.towa-motors.com/2013sping.html
見にいらしてください。

お待たせしました。

キャンピングカーの保存食にもお薦め(?)
第2回 カップ焼きそば研究会のご報告です。

前回のカップ焼きそば研究会の報告でも少し触れましたが、
北海道限定「焼きそば弁当」買ってきました!!












種類あるんですね!


他にも「北海道限定」って書いてあると、ついつい手が伸びてしまいました。


立ち寄ったコンビニ「セイコーマート」オリジナルもありました。



カップ焼きそばではないですが、
北海道スタッフお薦めは
ホンコン焼きそば

絵のおじさんがある意味いい感じですよね!!



たまに出没マッスル・レポートでした。
カップ焼きそば研究会 まだまだ会員募集中!
第3回レポートははたして、あるのでしょうか?
ないのでしょうか?フッ、フフフ、、、

オマケ





北海道のお土産がカップ焼きそば、、、??って、突っ込まれそうですが、