もう!2月になっちゃいました。 | 4つめの扉の向こう側にあるもの

もう!2月になっちゃいました。


久々のブログです。

今日は春らしいポカポカ陽気で、嬉しいです。

でも明日からは、また冬に逆戻りと言う…

まだまだ寒さは続きますよ!皆様風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?

私は、1月の中旬ぐらいから咳が止まらず風邪かな??って感じな日々を過ごしています。
それにプラスして、スポーツジムに行ってるんですが、人生初の「肉離れ」なるものにもなってしまい、まぁ大変な日々を過ごしています叫び

歳を重ねるとなかなか治らないらしいですね。

早く普通に歩きたいっ!!一番の願いですっベル

五体満足って本当に大切ですね。

不自由になって改めて感じております。(ノ´▽`)ノ

気持ちだけでも、明るくいきたいと思いまーす!!

photo:01



ぶーぶーじゃむぶーぶー