1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 15:17:07

ベティスミス祭り〜

テーマ:ブログ

5/19(木)~6/19(金)までの一カ月間

tovilla初!!

「Betty Smith祭り」を開催しまーすニコニコ

岡山県倉敷 児島(デニムの産地)よりお届けします爆笑爆笑

{AF5A8EBD-BC23-435B-A6FB-9B067A883A32}

綿麻の肉厚で柔らかい生地を使用。加工は生地特有の自然のムラをいかしたヴィンテージ加工です。これからの季節にぴったり!!
SSサイズからLサイズまで。
Made in Japan

{91182679-C584-4F28-8E64-8D4120E67F1F}

tovillaで大人気のトラベリングパンツに新しい色が登場です。
SサイズからLサイズまで。

{0CA6BDF0-1EBC-4E65-B52C-DB55EB4B102E}

綿麻のサラッとした生地を使用したゆったりとしたクロップドのエイトパンツです。
MサイズからLサイズまで。

{EA73702F-057B-451C-B83D-2873CAF2BDBF}

こちらはトラベリングパンツのスキニー。
ストレッチデニムなので着心地は最高です。
SサイズからLサイズまで。

{07426FCC-0B47-4239-9EE7-375890DB895E}

特殊な繊維の為、清涼感がありニット織りの柔らかい生地を使用したイージーパンツです。
SSサイズからMサイズまで。

{45384F67-6806-42EB-ACEA-C54FF5792C83}

経糸、横糸に黒糸を入れた非常に風合いが良いストレッチデニムを使用したスキニーです。
SSサイズからLサイズまで。


{70BDB726-3AB2-4A1E-B512-1E611DD9C86B}

タイトストレートのパンツです。
脚細効果のあるスーパーストレッチ!!
サイズはSSサイズからLサイズまで。

{CB43975B-7227-4707-9CF6-A0D56CAD6250}

こちらはEco Betty(エコ ベティ)

毎日沢山の製品やサンプルを作っている中、どうしても残り布が出てきます。もったいないので何かに使えないか?と思い出来上がった小物たちです。
お値段もお手頃なのに、可愛いですよウインク

これらはほんの一部です!
この一カ月間の間にゾクゾク入荷してきます。

こんなに沢山の商品には中々出会えませんよー。
この機会に是非!お気に入りの一枚を探してみませんか??

私も今から探しちゃいますニコニコ


ぶーぶーじゃむぶーぶー









AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-05 13:05:09

カキ氷専用醤油

テーマ:ブログ
  
G.Wも終わりに近づいてきました。

tovillaがある武蔵小山はいつもの祭日に比べると人は少なく感じます照れ

ずいぶんご無沙汰のブログになってしまいました~~笑い泣き
毎日があっという間に過ぎていく感じが年々早過ぎますね。。。

寒い日ばかりの4月が終わり、5月に入ると急に夏日のような暑さですえーん

tovillaでは、一足早く夏を味わって頂ける
商品をご紹介しちゃいますウインク

北九州の老舗醤油醸造元のごとう醤油さんがマジメに作った!

「カキ氷専用醤油」

{AE49732E-945F-41B7-AD72-1A1BB237B550}



えーっっびっくり醤油をカキ氷にかけるの??って思いましたが。
これが美味しいんですよー。


福岡県産の丸大豆醤油に鹿児島県奄美の黒砂糖を加えた上品な甘さの醤油です。

{ECF81DC2-EF15-4E49-AFEA-F02306E8954F}


ソフトクリームやヨーグルトとの相性もピッタリだとか!


これからの暑い季節にはピッタリですよねー。

是非一度お試しくださいませ!

病みつきになりそうなお味です爆笑

{3AF91EF4-F49F-4C6D-B751-76EEE77199E5}


tovilla


ぶーぶーじゃむぶーぶー
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-21 12:39:56

スプリングコート

テーマ:ブログ
桜が開花しましたねーウインク


東京都心では平年よりも5日早く、去年より2日早い開花らしいです。🌸

今年の3月は寒い日が多かったから、桜はまだまだかと思っていたら。。。

でもお花見するには寒いですよねー。

今日は昼間でも寒い!!テレビでは冬物のコートが活躍しますっと言われるしガーン

寒いけど春らしくしたいな~って思っている方にオススメのスプリングコートをご紹介しちゃいますっ。

{642DDA47-F657-40C0-A2BC-0982E5A70E8C}

フードが取り外し可能でシンプルなデザインが魅力ですニコニコ

色は4色なんですけど、デニム生地もあるので春から秋にかけて肌寒い日にはピッタリのアイテムですよ。

{47AAC74B-7A64-47BA-8757-19FB9EA63C21}

{7C4D4408-C944-4095-935D-DB04F5486CEA}

{828DE621-8EB9-4F77-84B7-28F5D2A420D8}

やはり明るい色が人気ですが、こちらのオリーブも素敵です!

仕事にもプライベートにも両方使えそうですよね??


スプリングコートを着て、夜桜見物もいいですねー。

一昨日一足お先に夜桜見物しようと企みましたが、余りの寒さにびっくり負けてしまいました。

皆さんも風邪など引かれませんよーに。


ぶーぶーじゃむぶーぶー



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。