3月です! | 4つめの扉の向こう側にあるもの

3月です!


はやぁ~い!もう3月デス…

寒い寒いと言いながら、2月が過ぎていきましたが。

今日の気温は春らしいけど、明日からまた寒くなるらしいですねあせる




でも、tovillaの店内は春の風がちらほらチューリップオレンジ


photo:01



春からの新生活にピッタリな食器類が沢山入荷してきました!

去年から大人気のOREBROのプレートとマルチカップドキドキ


photo:02



新生活じゃなくても、揃えたくなりますよね!

最近入荷したliegeリエージュシリーズも可愛いんですよ。

友達は即買いしておりましたぁ音譜

photo:03



このお茶碗でご飯を食べると、最高に美味しいんだそうですニコニコ

ミニプレートも可愛いんですよひらめき電球

次回GET!するそうですぅ。

お時間ある方!是非覗きにきてくださいっラブラブ


ぶーぶーじゃむぶーぶー