今日は! | 4つめの扉の向こう側にあるもの

今日は!


本日tovillaは定休日でした。

来月、法事がある為に色々下見を兼ねて行ってきました!


東京プリンス パークタワーの地下にある、「芝桜」


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




これは、女性限定だったかな?


photo:05



旦那さんはお肉のコースでしたよ!

photo:06




photo:07



お肉やわらかっ!!って感じで美味しかったですよ。


女性限定のコースも、さっぱりした味付けでペロリと頂いちゃいましたドキドキ

久しぶりの贅沢で!幸せラブラブラブラブ


パークタワーの地下1階には、色々お店があって、気になりましたねぇ…

また行って見たいな!


ブタじゃむブタ