山中温泉3 | 4つめの扉の向こう側にあるもの

山中温泉3


今回泊まった旅館は!!

「想い出づくり 百峰閣」

石川県と言えば、蟹が有名ですよねはてなマーク

でも!旦那さんは苦手でしてあせる

能登牛のコースにしたのですよんニコニコ
photo:12



まずは食前酒の梅酒をいただき音譜


photo:01




前菜からはじまり音譜


甘エビ超ドキドキ甘かったラブラブ!最高クラッカー


photo:02








photo:03



カレイも油がのってて柔らかいし!!

ふわふわでしたラブラブ


photo:04



米茄子と和牛のべっ甲あん音譜

やさしいお味でした。ラブラブ


photo:05



ジャーン!能登牛ですよ!

柔らかくてジューシーでしたぁラブラブ!ラブラブ!

photo:06



photo:07



photo:08



お肉ばっかり撮ってましたべーっだ!

photo:09



photo:10



鯛の炊き込みご飯もありました。

お焦げができてて、これがまた美味しいんですよね!?



photo:11



最後はデザートのマンゴームース


贅沢な夜ご飯でしたぁニコニコ

食べ過ぎたぁ得意げ得意げ


ブタじゃむブタ