やっと行ってきました! | 4つめの扉の向こう側にあるもの

やっと行ってきました!


photo:01



ハリーポッター最新作音譜


ハリーポッターと死の秘宝2です!



ドキドキ3Dメガネかけて見ちゃいました音譜


旦那さんはメガネの人なので、メガネonメガネでしたよにひひって当たり前だけどね。
面白かったから…

夏休みだから映画館も沢山の人でした。

photo:02



六本木ヒルズの映画館に行ったんだけど、久しぶりに行ってみたら色々なオブジェがあったり、旗があったりと賑やかでしたょニコニコ

何かイベントやってたのかな?


photo:03




photo:04




ハリーポッターも10年だもんね。長かったけど終わってしまうとなぜか寂しいなぁしょぼん


ハリーポッターやロンやハーマイオニーも益々大人になっちゃって!


またBD買ってゆっくり見よっラブラブ


ブタじゃむブタ