農家の台所♬ | 4つめの扉の向こう側にあるもの

農家の台所♬


恵比寿にある「農家の台所」くにたちファーム



photo:01



いつも凄く並ぶらしいんだけど、この日はすんなり入れました音譜



無農薬野菜のレストランで、野菜のバイキングなどもあるんですよ!


photo:02



アップアップ可愛いグラスの中に好みの野菜を選んで入れましたニコニコ


サラダバーなので沢山食べられるラブラブ!ラブラブ!


photo:03



お店の手作り味噌や、マヨネーズ。後は塩が三種類かな?

ハイビスカスのお塩が珍しかった目
綺麗なピンクでしたょラブラブ



photo:04




新鮮な生野菜ジュースも美味しかったドキドキ



photo:05




お野菜盛りだくさんでした!


さすがに女性客ばかりべーっだ!


現代人は野菜不足だから、色々な種類の野菜を食べられるっていいですよね!?



国立はもちろん!銀座や新宿にもお店があるみたいです。


今度行って見ようドキドキドキドキ


ブタじゃむブタ