博多と言えば? | 4つめの扉の向こう側にあるもの

博多と言えば?


辛子明太子ですよねぇニコニコ

博多には色々な明太子屋さんがあって


どれが美味しいか分からないですよね。





私が地元にいた頃なんて

そんなに明太子食べてなかったなショック!



東京に嫁にきてからの方が良く食べるし!


お土産でも頂くし!って感じです。


photo:01




職人藤田の極上天鷹 辛子明太子




この前お友達が福岡に帰省した時のお土産で頂きましたラブラブ


これが、超美味しかったラブラブんです~。


あっという間に完食状態ですよ!

国産原料の中でも、職人藤田が特別に吟味した原卵と


熊本県人吉球磨地域で栽培された天鷹品種の唐辛子


「天鷹唐辛子」のみを使用らしいです!






今度カタログをお取り寄せして色々吟味してみようと思いますドキドキ



美味しそうな物を発見したら、またお知らせしますねぇラブラブ!


ブタじゃむブタ