昨日の晩御飯! | 4つめの扉の向こう側にあるもの

昨日の晩御飯!


昨日も今日も真夏のような暑さあせるでしたねダウン

目が焼けちゃったみたいに、しぱしぱ目してます汗


こんな日はさっぱりさらりと食べたいですよねはてなマーク


photo:01



我が家はとろろご飯にいたしました。

ご飯は十六黒米にして、山芋をすりおろしました。

昆布のお出汁と薄口醤油で味付けして、生卵もいれましたよ。

photo:02



鰤の照り焼きも一緒に食べましたニコニコ

これが煮詰め過ぎたのか、しょっぱい鰤照になっちゃいまして叫びガーン

大根おろしでごまかしてもらっちゃったにひひ


たまにはさっぱりご飯イイですよ!

肉食の旦那さんには物足りないご飯だったようです~ショック!


次回は美味しい鰤の照り焼き作ろうっと!!
できるのかな!?ショック!にひひ


ブタじゃむブタ