人の苦しみや切なさ

抱えてる事

生きるとは

けして

辛い事ではないけど

沢山の辛さを抱え生きてる方がいます

サロンでは、毎日色々な方と

お話しをします

大笑いしたり

涙したり

自分の考えが、チッポケに感じる事も

沢山


私は

今凄く

幸せを感じる事ができてます

それも

本当に幸せな事

どうして

幸せを感じられるようになったのかというと

人の優しさを

沢山沢山

感じられるようになりました

1番は

親の愛だったかもしれません


小さい時は

色々な事がありました

でも

自分が、この年齢になり

親の抱えてきた

気持ちが、少しずつわかるように

なりました

   先日、ご縁があり

   ピブノセラピーをうけさせて

   いただき

   1番伝えたかった事


       普通に寂しかった、、、


  この一言で

  全て終わり、、、

  この気持ちを感じたからこそ

  今の自分、、、


  みんな
  寂しくないよ
  大丈夫大丈夫
  みんな
  一人じゃないよ


  今は、両親に

  ありがとうです

  沢山の愛ありがとう


  ブレない想いを

  これからも

  伝えて生きたいと想います

  沢山笑えるイベント

  沢山考えます

  寂しいって想わないでほしい

  必ず

  想ってくれるひとがいます

  寂しくなったら

  思いだしてほしい

  一人じゃないって事、、、


  今日のお客様にも

  ありがとういっぱいです

  いつも

  あたりまえの幸せを感じさせて

   いただき


   本当にありがとうございます

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  幸せは、すぐそこにある

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  
さあ〜帰りま〜〜す

って


違う

まだ、仕事


笑笑


みなさん

楽しい休日を

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*