札幌西区美容室!笑顔の居場所

世界中の人達が笑顔で生きていけますように

まずは!札幌の人達が元気になる事!

みんな1人じゃないよ!

人と人のかけはし!愛がいっぱいの札幌になりますようにo(^▽^)o

美容 家族 日々の想い 世界中の人々が 笑顔でいられますようにLOVE

人と人の繋がりのお手伝い

出愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:
 出愛いプロジェクト

いよいよ一週間となりました

最後のスタッフ打ち合わせも終わり


明日からのお休みで最後の仕上げとなります

ミスのないよう

みなさんにご迷惑かけないよう

準備していきたいと想います


     当日の簡単な流れをお話しさせて

      いただきます


 14時半   受け付けスタート

 14時45分  ドリンクオーダースタート19時15分ラストドリンクオーダー

 15時        スタート

                 挨拶

                  空間のテンションをあげるために

                  ゲームをさせて頂きます

                  御協力宜しくお願い致します

 16時ぐらいから

                 全員の方とお話しする時間となります
      
                 合間に休憩を挟ませていただきます

                  二時間半ぐらいの時間となります

    19時

               フリータイム

                気になる方とお話し下さい

        巨大書き下ろしスタート

   くまさんのご紹介をさせて頂きます

   プロフィール

 
      福島県出身
東日本大震災を機に、一度しかない人生を、一瞬でも多く輝かせるために生きていきたいと、サラリーマンから路上詩人となりました( ̄∀ ̄)
誰かに詞(ことば)を贈ると笑顔になって、その笑顔でまた力をもらい、そんな素敵な循環を生み出して生きています.+*:゚+。.☆
そして、そんな背中を自分の子供たちに見せて、自分らしい生き方を見つけてもらいたいと思っています。
なかなか伝わりませんが(  ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ

   私が尊敬する大好きな方です

   愛いっぱいの時間となりますように
{C6C880A4-D95E-46BF-84E2-0C05AD62ACCB}

{BA437322-68B5-427A-B183-E0A4A040D9A6}

{D99CF17D-40E4-4807-8A3B-EC20BE537AB0}


   私が尊敬する大好きな方です

   愛いっぱいの時間となりますように

20時終了


    御参加の皆様へ

 服装

    できるだけ、ナチュラルな服装で
     お願い致します(*^_^*)

 キャンセル料金について

     イベント3日前から全額負担となりますので
      お気をつけ下さい

  

   スタッフ全員で

   みなさんの応援をさせていただきます

   みなさんにとって

  愛ある出愛いに出愛えますように

  みなさんに、お愛いできるの

  楽しみにしております

  感謝  とうがらし

    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさ~~ん

みなさ~~ん

出愛いプロジェクト、なかなか男性があつまらず

でしたが、定員になりキャンセル待ちがでました


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山のシェア、本当に沢山の方々に
御協力いただきました

本当にありがとうございました
ここからは、キャンセル待ちの受付と
なります
宜しくお願い致します

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

男性は、5名からのびず
ひゃ~~
今回は
本当
まず~~い!

毎週
ススキノ営業
とにかく
自分の想いと
ボランティアスタッフの愛と
伝える!
いや
想いは
伝わる!

そして
色々な方々が、発信してくれました
沢山のお店の方々にも
御協力いただきました

心折れず

多分
キャンセル待ちがでるよ~

なんて
どっから

そんな自信が

( ̄▽ ̄)



自分でも

あきれていました




みんなで
みんなで

引き寄せた

きっと

参加者様

全員との

ご縁

それを

繋いで
くれた方との
ご縁


やっぱり



1人じゃできな~~い
んです

今から

感無量

まあ

当日の

私を

お楽しみに

( ̄▽ ̄)


笑顔の花

満開を願い

ラストスパート

参加して良かった

そう
想って
いただけるよう

全力で

楽しみながら

当日を迎えたいと想います



本当にありがとうございました

みなさん
みなさん
ありがとうございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とうがらし
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
出愛いプロジェクトvol3
申し込みありがとうございます
みなさんには
是非
参加して良かった
そう想える
愛いっぱいのイベントにしたいと
ボランティアスタッフと共に
全力です
^_^
みなさんには
ご連絡が、遅れてまして
御迷惑おかけしてます

会費のお支払い方法は、
直接

へあ~くらぶとうがらしか
振り込みでお願い致します

棟方美奈子
北海道銀行
宮の沢支店

店番号187
口座番号0669208
普通
6月20日まで
宜しくお願い致します

そして
こんな矢先に

携帯の故障がありました
お手数ですが、再度
必要事項にプラス
どなたのご紹介か
きっかけを付け足していただき

ご連絡いただけますか?

多忙の為
返信が、遅れる事
御理解宜しくお願い致します

みなさん
ありがとうございます
(*^_^*)

とうがらし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出愛いプロジェクトvol3


テーマ

「今年こそ本気で婚活」

7月3日(日曜日)
PM15時スタート
PM20時まで

場所

地中海レストラン&バル ALEGRIA(アレグリア
http://r.gnavi.co.jp/9t03jacr0000/

男性¥5500 女性¥5000

4時間半飲み放題 5品付き
ビッフェスタイルとなります

30歳から50歳の男女30名ずつの 計60名の募集

募集内容
本気で結婚を考えてる独身の方
経験のある方でも大丈夫です

今回で3回目となるプロジェクト

vol1 テーマ

みんな1人じゃないよ

初のプロジェクトで100名の参加者

お見合い回転寿司
ゲーム
初という事で、いき届かない所も反省てんも
沢山ありましたが、何より嬉しかったのが
1組の御結婚報告があった事
今でもお幸せに暮らしていらっしゃいます
ありがとうございました


vol2 テーマ

きっかけ

二回目は、未婚既婚問わず
誰かと出愛い
様々なきっかけになりますように

二回目は、予定していたゲームをやめるぐらい
盛り上がっていただきました


vol3 テーマ

本気で婚活

今すぐにではなくても
共に生きていけるバートナーに
出愛えますように
残りの命を誰かと共に助け愛支えあ
結婚という形だけにこだわらなくても
自分を必要としてくれる自分を信じて
側にいてくれる
お互いの夢を応援したり
楽しみも二人で
一人じゃ乗り越えられない事も
誰かといる事で
楽しみに変えられる
そんなご縁に出愛えますように


出愛いプロジェクトは、沢山の方に支えていただき
沢山の方に応援していただき

そのみなさんの想いと
ボランティアスタッフの愛と
それから
1番は、愛ある
世界であってほしいと
いう願いを込めて

1日が楽しく、ワクワクするような
そんなイベントにしたいと想います
みえないところで
沢山の方に御協力していただき
感謝いっぱいです

男性のみなさん
ガツガツしてるイベントではありません
参加して良かった
そう
想える
出愛いの時間としていきたいと
想います

もしも
気になる事などありましたら
お電話でもメールでも
かまいません
御遠慮なく
ご連絡ください


いつもいつもありがとうございます
感謝

とうがらし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出愛いプロジェクトvol3

いよいよ締め切り日となりました

女性は、定員となりましたが、引き続き

キャンセル待ちを受け付けます

男性は、定員になっていない為

定員になり次第 締め切りと

させていただきます

詳細や返信が、遅れてる事

ご迷惑おかけしてます(≧∇≦)


出愛いプロジェクトをはじめた

きっかけと

どんな想いか

どんなイベントなのか

お話しさせてください^_^

サロンを初めて

9年になろうとしています

ここまでこれたのは



そして

出愛い


1人では、何にも出来なかったと

想います

お客様にも沢山

助けていただきました

お客様がお客様をご紹介

やりたかった

イベントも

沢山の人の助けがあり

出来ています

人って

あんがい

寂しい
生き人

それでも

必ず

側にいてくれる人がいる事

それも

あんがい

気がついていなかったり

でも

自分を想ってくれる人はかならずいます

みんな

1人じゃないよ、、、


そんな想いから

はじまった

出愛いプロジェクト

今回で3回目となります

みんな1人じゃないよ

きっかけ

本気

3回目のテーマは

本気です

何かに

本気になるって


大切なんじゃないか

それが

共に生きていく

そして

結婚



結びつきました


共に楽しく

支え愛

生きていけたら

1人じゃないって

想えるなら

また

違う

生き方になるんじゃないかと

想います

明日はどうなるか

わからない

人生


結婚という形ではなくても

共に生きられたら


沢山のハッピーの花咲く事を願い


ボランティアスタッフと

共に

楽しい

イベントにしたいと

想っています

このイベントで

最高の縁に

出愛えるよう

頑張ってます

ど素人

ただの美容師ですが

愛あるイベントにしたいと

想っています

男性のみなさん

楽しく

ご参加くださいね


みなさんに

お愛いできる事

楽しみにしています

沢山のシェア

本当に感謝いっぱいです

みなさん

ありがとうございます

とうがらし



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:


    出愛いプロジェクトVol3詳細

五月も
もう直ぐ終わりですね

いよいよ  夏 夏  夏

夏女のとうがらしは楽しみでしかたありません笑

いよいよ

申し込み締め切りも

やく2週間


どんどん

申し込みのご連絡が入ってきました

みなさ~~ん

ありがとうございます




私も、フライヤ~を持って

走り回っています

御協力下さいました

皆様

本当にありがとうございます




今回のテーマは

   本気!といいまして

   マジ❗️

こんな事を言うと

歳がバレます笑笑

結果

目標は、一つ

今直ぐの結婚ではなくても

共に生きる

そんな

出愛いに出逢えたらと

想います

結婚についてですが、、、

私も

一度経験はあります

離れる事にはなったけど

沢山の幸せをいただきました

1番は、息子です

こんなにも

大きな宝に

出愛えた事

本当に感謝しています

先の事は誰にもわかりません

不安は、必要ないと

想います

今を生きる

今日は今日しかないんです

今の不安より

先のハッピーを考えてみて下さい




みなさんに  お愛いできる事

楽しみにしています

ありがとうございます^_^

とうがらし^_^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ

6月

夏がきま~~す

北海道の短い夏をハッピーに

過ごせるよう

共に

笑い

泣き

綺麗な景色や

美味しい物を食べ

穏やかに

過ごせる日々を

パートナーと

共に、、、


沢山の笑顔の花咲きますように


{9F8AA645-E050-4C41-B889-51C37D2A7EE8}



誰かと出愛う事は奇跡ではありません

共に生きていける事も奇跡ではありません


色々な形のなかで

笑って生きていけますように

{2C22379C-2B59-4344-B3D1-1E392553B617}

{8F3C65C1-6BFF-4F34-88DC-39855D87C22D}

沢山のご参加お待ちしています

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  ボランティアスタッフ初打ち合わせ

 会場にて、、、


はい!いよいよ動き出します

みなさん  お待たせしました

イベント続きの為

なかなか、動きだす事が出来ず

ブログでの詳細

大変お待たせしました

ボランティアスタッフは、新しいスタッフも

入っていただき

またまた、違うアイディアが沢山でした

会場にて、お食事しながら

当日の流れ

役割


どれだけ、楽しく

沢山の繋がりができるか

いや

10組のカップルを目標に

様々な意見交換

全力でいきます!

テーマは

本気!ですから(*^_^*)

本気と言っても

そんなに

力を入れず

楽しい中で

素敵な出愛いがありますように、、、


申し込みは、やはり

女性が、早いです

札幌は、6割女子です

イベントでは、女子申し込みがやはり

早いですね

男性のみなさん

札幌の女性は、綺麗と有名です

しかも、6割もいるんです

こんな

良い事ないですよね?

東京の婚活は、女性が足りなくて

しようがないみたいです

札幌の男性の皆様

一歩前に歩き出すだけで


いいんです

ただの美容師が主催の

婚活イベント

力を入れず

是非参加してみて下さい


ボランティアスタッフは、当日

お世話をさせて

いただきます


なかなか、話しかけられない

女性と話すのも苦手

そんなみなさんに

少しでも

御協力させて

いただきたいと想います

毎日少しずつですが、詳細をアップして

いきますので、読者登録宜しくお願い致します


愛いっぱいのイベントになるよう

頑張ります

締め切りは、6月10日*\(^o^)/*です

宜しくお願い致します(*^_^*)


{533C5A9B-2042-47CD-B403-FED5A924E347}

{68031F94-05F7-4077-AC7C-A5E03CCE11AA}

{4C1F0561-CAFB-4C35-9601-BCA541C9CEDD}

{CED321A8-137A-4391-B83D-D055CAED727D}

{E12A054B-C0CF-4E3F-A0B2-51FCF89948E6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
    出愛いプロジェクトVO3

           「今年こそ本気で婚活❗️」

 いよいよスタート致します

 今年で3回目となりました

 今年のテーマは、本気
7月3日(日曜日)
  
  PM15時スタート

  PM20時まで

場所   

地中海レストラン&バル ALEGRIA(アレグリア

 男性¥5500   女性¥5000
4時間半飲み放題  5品付き

ビッフェスタイルとなります

30歳から50歳の男女30名ずつの  計60名の募集

募集内容

   本気で結婚を考えてる独身の方

   経験のある方でも大丈夫です


お申し込み方法

 必要事項をメール送っていただき

 会費は、振り込みか 直接サロンにての

 お支払いとなります

 宜しくお願い致します^_^

必要事項

  お名前

  ご住所

  携帯番号

  携帯アドレス

  生年月日

  お仕事内容

  血液型

  好みのタイプ

  自己アピール

  締め切り  6月10日となります

  m4m4m6m5@docomo.ne.jp

  御質問などございましたら

  09070537969まで

  宜しくお願い致します^_^

       主催者へあ~くらぶとうがらし  棟方
                                                          

色々な想いで、初めました

普段は、美容師

たまには主催者

笑顔の中にいる事いられる事に

幸せを感じ

その想いが、、、


  出愛いプロジェクト

という、形になりました

ボランティアスタッフと共に

沢山のハッピーの花を咲かせたいと想います

ど素人なりに

想いいっぱいで

幸せの時間を作っていきたいと

想います


詳細は、ブログにて更新していきますので

読者登録宜しくお願い致します


私の自己紹介、想いを

読んでみて下さい

今から

楽しみです

みなさん

宜しくお願い致します


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

へあ~くらぶとうがらし




   
   
  

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ

出愛いプロジェクトVO3

日にち決定❗️

  今年のテーマは

     「今年こそ 本気で婚活❗️」

いよいよです

3回目となります

出愛いプロジェクト

今年は、本気をテーマにしてる

とうがらしです


   今年は!本気で結婚を考えてる方を

    対象に!

    7月3日日曜日

     15時スタート

     場所は、検討中ですが

     日にちと、時間とテーマがきまりました

     定員60名

     男性30

     女性30

    年齢   30歳から50歳の結婚したい方

    テーマにピンときたら

    メッセージお待ちしてます

    4月5日には、全て決定致します

   会費は

   男性5500円女性5000円

   4時間半の飲み放題に

   お料理5品



一度結婚の経験がある方でも

  とにかく、本気で結婚を考えてる方

  とうがらしも本気でスタート致します

  詳細はブログにて

  お伝え致します

  女性の定員が、早いので

  ピンときた方は

  m4m4m6m5@docomo.ne.jp

  まで!よろしくお願い致します

  4月6日には、確実な詳細をお伝え致します

  みなさん

  みんなみんな

  ハッピーになりましょう


  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。