私の部屋は和室・・・

以前より和室から洋室にリフォームしたかった。。。

その夢が叶いました音譜


夢を叶えてくれた人は『Kenちゃんビックリマーク


金曜日の夜、仕事が終わって部屋の荷物を外へ出し

土曜日の早朝、畳をはいで、クリーンセンターへ~

そして、材料の買い出し・・・・

(私仕事だったのでKenちゃんとねえちゃんが・・・)


午後から作業開始・・・



仕事を終え、家に帰ると

畳撤去後の隣接する部屋の床面との高さ調整する

下地の木が置かれてる・・・(早!)


日曜日・・・



㎜単位の微妙な高さ調整の為、木を挟めて



断熱材を敷き詰め・・・



床材を張っていきます。



細かい作業が続き・・・


ジャジャーーン!!



フローリングの出来上がり・・・・音譜


momの念願叶って・・・

洋室に生まれ変わりましたラブラブ


まさか、一日で和室から洋室に生まれ変わるとは・・

それも一人で・・・・


壁は次回、張り替えてもらえます。


本当にKenちゃんありがとう!!