Diary Bowwow

思いのままに・・・・


テーマ:

13日~



夕方からちょっとお出かけ・・・

盆踊り・・・



従姉のお姉ちゃんと一緒に・・・

スーパーボール取りビックリマーク



そしてみきゃんと一緒にパチリカメラ

今年は一緒に踊れました(皆のマネ)(笑)

〆は花火大会です花火。

小さいですがナイアガラの滝もあってきれいでした。

最初は怖がってたみぃちゃんですが、

寝れると大丈夫!楽しんでましたラブラブ



14日も盆踊り~

この日はわが町のお城での盆踊り



おもちゃを持ってみぃちゃん ルンルン音譜


15日~川遊び~

川の水は冷たすぎて・・・

みぃちゃんはお砂遊びで終わりました。


長かったお盆休みもあっという間に

終わってしまいました。


今年のお盆休み・・・みぃちゃん三昧

孫バカ炸裂(笑)


楽しそうにしているみぃちゃんを見てると

幸せを感じるバーバです音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

残念ながら今年のお盆休みはワンコはお留守番でした。

もう少し涼しくなったら一緒にお出かけしたいです。


11日~

みぃちゃんの大好きな従姉のお姉ちゃんが出た

『高知よさこい祭り』に・・・・



私も初めて見るよさこい祭り・・・



迫力に圧倒され、楽しみましたよ。

いいですね!音楽!踊り!!



大好きなお姉ちゃんとパチリカメラ


(みぃちゃんも赤ちゃん顔から幼児顔に・・・

今回からぼかしを入れてみました)


12日~

みぃちゃん近場で、初めてのブドウ狩りへ・・・



ブドウ園の開園時間に行ったので・・・

人も少なくゆっくりできましたラブラブ



ブドウを取るお手伝い音譜



ブドウを運ぶお手伝い音譜



たくさんブドウを食べ満足なみぃちゃん音譜


お盆の前半終了ですラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回までは機械で測れないくらい高かったカルシウム



8月1日の血液検査ではカルシウムの数値を

測ることができた。

利尿剤を1日2回の為か?

腎臓機能が下がり始めている。

ということで利尿剤を1日1回にして

様子をみることに・・・


夜は1~2時間に起きるので、

おむつを替えたり、お水を注射器で飲ませたり・・・


ところが4日前から夜起きると鳴くようになり

ご近所に迷惑がかかるので、

病院で眠れるお薬をもらって飲んでました。

寝れる時間は2~3時間。

でも薬が効いてるせいか

足をバタバタさせるだけ・・・

鳴くことはありませんでした。


起きているときは足をバタバタと動かし、

足の先の毛がなくなって擦り剥けた状態に・・・

包帯でカバーし、毎日お風呂に入って

強制給餌を輸液でがんばってました。


8月6日

強制給餌でご飯は食べるけど

いつもと何かが違ってる?とねえちゃん


今日はあまり声を聴いてないと・・・


この日は私と一緒にお風呂に入りました。

湯船に浸かってると気持ちよさそう・・・でした。


抱っこしてると寝てしまったので

そのまま、私のベットへ・・・(いつも一緒に寝ます)


夜中12~1時いつも起きる時間に起きない。

薬を飲んでいないのに・・・・

2時になっても3時になっても起きなくて

なんだか心配で何度も胸に手を・・・

大丈夫!寝息は聞こえていました。


8月7日

朝起きて・・・・ロワがおかしい・・・

ロワを抱っこして・・・・・・・

全然苦しむことなく・・・・

7時6分・・・私の胸の中で

スゥーと息を引き取りました。


闘病生活1ヶ月・・・よく頑張りました。

ロワ的にはしんどかったと思います。

きっと私達の為に時間をお別れまでの

時間を作ってくれたんだと思います。



怖がりの小心者のロワ

ありがとう!ロワ・・・・


この日はわが町の夏祭り

夜は花火です。



花火の嫌いなロワでしたが・・・・



きっと・・・・花火と一緒に・・・・



空高く、皆の歓声を聞きながら・・・・

登って行ったんだと思います。


きっと虹の橋のたもとでは・・・・ 

母 メルシーと宿敵 ガナッシュが

待っててくれると思います。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ひまわり祭りに行ってきました。


2時間おきに床擦れが出来ないよう、体位を変えているロワ。

長時間の留守番はできないので一緒に行きました。


アジリティーなどで遠出をよくしていて、散歩が大好きなロワ

わかってるかどうかわからないけど、移動中ずっと抱っこだったので

いつもより落ち着いていました。

一緒にアンジュも行きました。


待ち合わせしたのは、ののはちゃん一家。

1年ぶりの再開



大きさの違う、ののはちゃんとアンジュ・・・・


残念ながら、ひまわりは一部咲・・・・残念



ラベンダー畑



ロワ・・・寝てます・・・・ぐぅぐぅ

首を支えないと曲がっちゃうんです

(虐待ではありません)



二人ともカメラ目線になりません汗



みぃちゃん・・・トウモロコシ、初丸かじり(笑)

おいしかったみたいで黙々と食べておりました。



最後に数少ない、咲いているひまわりと・・・・

いい記念になったね。


世羅高原から移動・・・

アンティークで素敵なお店でランチです。



これ、焼肉ランチなんですよ目

ワンコもOKの個室で

みるきぃさんと久しぶりに会って話の弾むこと・・・


楽しい一日になりました。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

運動不足解消の為、習ってる現代フラダンス


1年に一度のフラフェスティバルがありました。



この日の為に1年間頑張って練習しました。

上手ではない。出ることに意義がある!(笑)



開場前に入口でフラダンスを踊っています。

みぃちゃんも踊ってます。拍手してます。

音楽大好きなみぃちゃんです。



楽屋裏・・・みぃちゃんもフラガールみたいでしょう?



はい!みんなで記念写真音譜


今年はロワも家で待ってたので

他の方の踊りを見れなくてちょっと残念でしたが

仲間と楽しく踊れました音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。