2016年もあと2日!

今日からお正月休みに入ったmomです音譜


我が子達をNY(入浴)へ

きれいきれいしました。



まずは我が家の長老・・・みるく



そしてマシェリ・・・

いくら呼んでもこっちを向いてくれません汗


この二人は目が白内障で見えなくなっています。

テーブルから落ちないように・・・気をつけて・・・



ラフィネ・・・涙やけがひどいんです・・・



ジュニア・・・この子は写真嫌いな子

絶対こっちを向いてくれません・・・



アンジュ・・・



リブラン


ねえちゃんがいなかったので

シャンプーのみのコースで(笑)


グラちゃんは25日にねえちゃんに

シャンプーしてもらったので


うちの子達はきれい音譜きれい音譜


夕方はみるくとマシェリにお留守番してもらって

5匹とみぃちゃんで散歩に行きました。



今日は暖かくお散歩日和



ヨーイ・ドン!!



みんな楽しそう音譜



夕焼けがきれいでした。


ちょっとの時間でしたが

みぃちゃんも我が子達も走って楽しそうでした。


気まぐれにアップするブログを読んで頂いて

ありがとうございます。


来年もよろしくお願いします。