昨日 9月2日 みるくのお誕生日音譜

15才になりました。



この写真・・・・『みっくん』・・・なんです。

みるくそのものが伝わってくる写真ラブラブ

かわいいドキドキ(親バカですみません汗



ねえちゃんとみぃちゃんが

みっくんのバースディケーキを作ってくれました。

真剣にトッピングの味見をしながら

トッピングするみぃちゃん。



出来たケーキをみんなでいただきました。



みぃちゃん、わんこのお皿をお片付けしてくれました。

みぃちゃんももうすぐ2才ラブラブ

もうすっかりおねえちゃんです合格




笑顔のかわいいみっくん音譜

まだまだ元気で、いっぱい楽しいことしようね音譜


お誕生日おめでとうクラッカー