お待たせしました・・・☆ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。


みなさん、こんにちは・・・(´∀`o)音符




今日の十和田市はsun

今までの天気は、どこへやら・・・♥akn♥

っていうような感じですが・・・やっぱり相変わらず風はピューピューですshokoponブルブル涙




でも・・・週間天気を見てると、25日はsnowmanマークが・・・え゛!汗

またまた青森県内は、冬モードに入ってしまうという予報なんです泣涙




ハァ・・・shokoponがっかり



snowmanが降ると・・・恒例のお仕事が始まってしまいます・・・。


セッセと一仕事・・・くるま3雪かき


雪国に住んでいる人たちの毎日のお仕事ですね(´-ω-`)笑






そして、この季節の天敵・・・ビックリ


炎冷え性と乾燥VSマイマイ炎



ホッカイロとハンドクリームが手放せない季節です↓↓


そんな私、マイマイが今日の♥akn♥を担当しますキティ音符












みなさん、本当に本当にお待たせしましたっあんぐり汗


とうてつふれあい感謝フェア2日目の様子をやっと♥akn♥でご紹介ビックリ


首を長~ぁくして待ってくれていた方もいらっしゃるのでは・・・♥akn♥




本当に本当に、お待たせしてすみませんぺこり汗






それではビックリ気合を入れて書いていきますよ~にこビックリ


ハートくん11月13日(日)ハートくん


すまいる10:30~きく保育園児たちによるステージショーすまいる




さぁ!!!いよいよ演奏がSTARTです人差し指


(アレレッ?園児のみんなは、チョッピリ緊張中かなぬこ?


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




でも、指揮に合わせて、みんなガンバっていましたっカメラ


(すご~ぐ上手な演奏drums音符

毎日ガンバって練習してたんだろうなぁ・・・キティ


と・・・マイマイ感心しちゃいましたょLOVE



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




お客さまも、みんな釘付け・・・え゛!


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




そして・・・

なんとビックリきく保育園のみんなは、これだけではないんです!!!!!



ジャジャ~ン!!!


今度は、旗を持って・・・旗振・赤(ピシッ!!!


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




キレイにそろっていました旗振・青


(パチパチ・・・パチパチ・・・パチパチゆらゆら


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




見てくださいビックリ

指揮者の女の子の真剣なまなざし・・・かおきらきら


(やだらカッコイイ~ラブ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



お客さまからは、大きな拍手でしたパチパチきらきら




思わず私もパチリカメラ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル





すまいる11:00~フラダンスショーすまいる



フラダンスハワイのトロピカルなダンスに酔いしれましたぁフラダンス音符



その中でも、私の一押しは、この女の子2人萌え

2人の腰づかいと手の動きは、大人顔負けえ゛!ト音記号


この女の子2人組には、マイマイ圧倒されちゃいました!!!


(スゲ~にへハート



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


やだら上手なフラを見せてくれた女の子たち・・・音符



でもビックリ

大人のみなさんも負けてはいられませんビックリ



ハイビスカスステキな衣装をきて、大人の魅力たっ~ぷりのフラを披露してくれましたぁフラダンスハイビスカス


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



ハイビスカスとうてつの駅ビル内が一気にハワイアンムードに包まれました~ハイビスカス

(アロハ~にこおんぷ







すまいる11:30~あけぼの祭典委員会「十和田囃子」によるステージショーすまいる


粋なお囃子を披露してくれましたぁジャンベドンドン 太鼓音



ハワイアンムードから一変ビックリ


今度は、お祭りムード一色ビックリ


これまた大盛り上がりぃ↑


(ドンドンドン・・・)にこ祭り


十和田・奥入瀬まるごとシャトル






すまいる12:30~「ゆるキャラ大集合」じゃんけん・写真大会すまいる


コレを楽しみにしていたお客さまも多かったみたいで、結構聞かれたんです!!!


「ゆるキャラは、何時からですか~ぬこ♥akn♥

って・・・にゃは



やっぱり子供~大人までいくつになっても愛されるキャラクターいくべぇモーリーハート


私も大好きりぼん


だってこんなにカワイイんだも~んキャッ☆ハート


1人ずつ自己紹介をしてもらいましょうきらきら







ど~ぉぞ~かお音符



「僕は、いくべぇビックリ

青森からみんなに会いにきたよ~ハート②


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




「決め手は、青森県産ビックリ

みんなヨロシク決め手クンだよ~音符イエイきらきら


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





ほきのすけ・・・「今日はカワイイ友達を連れてきたよ音符


ホッキーナ・・・「私の名前は、ホッキーナハート


三沢市からきたの。ヨロシクね~ハート②


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





「今日も元気いっぱいビックリ

弘南鉄道のラッセルくんだよビックリ

みんな~音符僕と遊ぼ~よ~ハートスマイル2


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





「僕は、六戸町のメイプルくん(左)だよハート②

今日もいっぱい子供たちと遊びたいな~ぁきらきら


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





「僕は、青い森鉄道のモーリーアオキラ

今日も元気モリモリきらきらルンルンル~ンLOVE


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





「私は、十和田市のキャラクターの駒桜(コザクラ)よ~ハート②

いや~汗あんまりアップでとらないで~汗

恥ずかしいじゃ~ん照れ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





「駒桜~。何で恥ずかしがってるんだよ~ビックリ

せっかく写してくれてるんだぞ~ビックリ

やっぱ、こぅでしょビックリ

同じく十和田市のキャラクター駒松(コマツ)だよ~おんぷ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




こんなカワイイキャラクターたちにアテンダントも・・・



ついつい・・・ペロハート




かおりん・・・大好きないくべぇとハート②


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



ユノタロウとルリにゃんは可愛いモーリーとハート②


十和田・奥入瀬まるごとシャトル





あっ!!!そろそろ次にいかないと・・・汗


みんなの自己紹介が終わったので、全員集合の記念撮影ですカメラフラッシュ





2日目は、昨日よりもさらに豪華共演にこビックリ


こんなに人気キャラが、集合なんて、レアなイベントじゃぁありませんかぁ♥akn♥


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




本日も始まりましたビックリじゃんけん大会ビックリ


まず、MCからのルール説明人差し指


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



そして・・・じゃ~ん、け~ん、ぽ~んビックリ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



子供から大人まで、たっくさんの方が参加してくれましたぁハートスマイル2


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


十和田・奥入瀬まるごとシャトル




そして、勝ち残ったみんなには・・・プレゼント~プレゼント


「おめでとう音符

はい、どうぞ~ラブ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル





すまいる13:30~キングレコード「真佐人」サンのステージすまいる


昨日に引き続き、2日目もステキな歌声を披露してくれました熱唱おんぷ

十和田・奥入瀬まるごとシャトル






そんな中・・・なにやらザワザワ・・・・ため息


んっ♥akn♥なんだろぅ・・・♥akn♥









見てみると、そこには・・・


ラブラブな「モーリー」と「いくべぇ」の姿が(´∀`o)アゲアゲ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



2人で楽しそぅにダンシング~いくべぇはぁと♡モーリー


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



よっぽど、楽しかったんですね・・・

テンションが上がった「いくべぇ」は・・・ゴロ~ンおんぷ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



なんとビックリ逆立ちまでもしてくれたんですよビックリ


(でも・・・逆立ちの画像がなくて、すみません354354


見れた方は、かなりレアですえ゛!きらきら




「いくべぇ」のレアな逆立ちを写真に撮れた方は、いらっしゃいますか~ぁ♥akn♥



みんな2人に大注目で、

ちょっぴり寂しそうな駒松クンを発見・・・



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




そして・・・ステージイベントが開催されている中、

各高校によるブース・・・学校


お野菜をお手ごろ価格で販売していたり・・・野菜


珍しいアイス(ゴボウ・ナガイモ)を販売していたり・・・ハーゲンダッツアイス


高校生の手作りジャムを販売していたり・・・jam


自分でオリジナルのキーホルダーが作れたり・・・



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




また、十和田市内を始め、近隣から各お店の出店・・・


おいしそうなスイーツ・・・ケーキ


安~い果物やお野菜りんごseiにんじん白菜*


それから、安~い安~い日用雑貨タオルコハルちゃんのスリッパ




いろんなお店が出店していたので・・・


みなさんもいっぱい楽しんでお買い物ができたのかなぁ・・・って思っていますきらきら







と・・・すんごぐ盛り上がったハートとうてつふれあい感謝フェアハート


みなさまのおかげで無事に終えることができましたにへ


本当に感謝にキモチでいっぱいですぺこりぺこり




ご来場いただきました、たくさんのお客さま・・・


また、各高校の先生及び生徒のみなさん・・・


そして、出店てくださったお店の方々・・・などなど



感謝フェアにご協力してくださった、全てにみなさまに厚くお礼申し上げますaya


aya当に本当にありがとうございましたぺこり





以上・・・感謝フェア♥akn♥をマイマイがお伝えしましたっクマBye








まるごとシャトルに関する情報はコチラ


ここ


まるごとシャトル