今日もじめじめじめじ(ryと…頭にキノコ生えそう。 | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

久しぶりです(・∀・)

かおりんです(・ω・)


最近は台風12号のせいか

天気も悪いし、じめじめするしで

萎えてます(°д°;)ずーん


そんなかおりんから皆さんへ

ある情報をお伝えしようかと

思っているわけですが・・・



みなさんこれ覚えてますか?

とうてつ感謝フェア



なんだか今年もやるとか

やらないとか・・・| 壁 |д・)



アテンダント席の後ろのほうから

ブツブツと聞こえてきましたよ


『11月12・13・・・・(-ω-)んー』


そうです、去年のとうてつ感謝フェアを

企画担当したK次長の独り言が・・・



そりゃもう呪文のようにブツブツと・・・∑(゚Д゚)ヒィ-



今年もいろいろやっちゃうみたいです!!


こーんなことや・・・
十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル


あーんなこと・・・
十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル



えーこんなことまでっっ??
十和田・奥入瀬まるごとシャトル


まぁ、まだ詳しくは決まってないんですが・・・

K次長もいろいろ考えているみたいなので

詳細がわかるまではもう少し待ってくださいね!!




それでは今日はこのへんでー

へばのんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!