11月13日 | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

みなさん、こんにちはニコニコ音譜


今日の十和田市は、太陽がサンサンsun音譜


こんな感じ・・・これ↓
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル


昨日とは、ガラッと変わってあったかかった~ぁラブ
けど・・・やっぱり風は冷たかったね・・・汗


それにseiなんとわぁビックリ


今朝、霜がおりてたんですびっくり


今の天気からは、ま~ぁったく想像できないでしょぉガーンあせる


マイCARは・・・フロントガラスがシミデましたよ・・・ぼーダウン
出勤前に一仕事してきちゃいましたあせる

こんな私、マイマイが本日の♥akn♥です溜め息



さてと、本題にいきましょうえへ

11月13~14日は・・・
とうてつグループの
ふれあい感謝フェアが開催されましたハートくん


みなさん、来てくれましたぁカピバラ

まさかのまさか・・・行かなかった・・・なぁんて方はいませんよね(`・ω・´)ひらめき電球


この感謝フェアは、前にも♥akn♥で紹介しましたけど、イベントが多彩でしたかおきらきら!!

みてみておんぷこんな感じこれ↓
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

イベント盛りだくさんきゃ

今回は13日の写真をアップします★

ドキドキ保育園児の超かわいい発表ドキドキ

きらチビッコハウス保育園きら
十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

きらわんぱく広場保育園きら
十和田・奥入瀬まるごとシャトル


一生懸命踊っている子供達をみてたら、「がんばって~なく」って自然と応援しちゃってましたキラキラ

かわいすぎて・・・ハートスマイル2萌え


イベント以外にも、たくさんのコーナーがクラッカーこれ↓これ↓

1グルメコーナーご飯やきそばきらきら!!湯葉入りスープ豚まんきらきら!!十和田バラ焼ききらきら!!富士屋ホテル特製のケーキ・パンきらきら!!の販売
十和田・奥入瀬まるごとシャトル


2鉄道グッズ販売コーナー電車

十和田・奥入瀬まるごとシャトル


3ふぉるむ美術研究会さまの作品展示コーナーパレット

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

4グループ展示コーナーバスホテルタクシー

十和田・奥入瀬まるごとシャトル


・・・と、こんな感じでみ~んなで、おもてなしニコニコおんぷ

日ごろの感謝のキモチをこめて・・・LOVE

でも、これは、ま~だまだ。なっ・・・なんと!ほんの一部なんです!!

他にも紹介しきれないコーナーやイベントがあるんです!!


これは、また14日についての♥akn♥の時にみなさんにご報告にひひ

イジワルしてるわけじゃないんですよ~♪

そろそろ外も暗~くなってきちゃったあせる
なので・・・今回の♥akn♥は、おしまい、おしまいニコニコ

だば、また~きらきら