叶っているのは裏オーダー? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● 叶っているのは裏オーダー?

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー廣部良恵です。

不安がとれなかったり、思うように物事が進まないとき、ってありますよね。

そんな時、その方が望んでいることとは反対のことを、心の底では望んでいる、ということがあります。

セッション人

本心では、願いが叶うと困ることがあるので、宇宙はホンネのオーダー、裏オーダーの方を叶えてくれているんですね。

それに気づいて、意識(エネルギー)の向きを変えると、物事が動き始めたり、それまでの不安感がなくなったりします。

ヒーリングでエネルギーからも働きかけると、相乗効果で、顔が明るくなったり、発するエネルギーが軽やかになるのがホントに早い!

セッションの後、お顔も晴れ晴れ、スッキリされ、物ごとの見方も変わったりします。

そうなると望む幸せも手に入りやすくなりますネ♪

今起こっていることは、過去の結果ですが、これから、は変えることがでます。

あなたの意識、発するエネルギーが変わると、未来も変わります♪

今後の予定

5月27日 (土)ゆるゆるお話会

・6月25日(日)アニマルヒーリング講座・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。

ホームページはこちら