豊かさのカードをペットのうさぎに見せたら・・ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン


● 豊かさのカードをペットのうさぎに見せたら・・ 

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー廣部良恵です。

今日は2016年のナンバー2の幸運日、天赦日と一粒万倍日。

一粒万倍日と天赦日は、最高の開運日で、新しいことを始めるのに最適な日ですネ。

yutaka

先日、エネルギーカードをご購入されたクライアントさま、カードをペットのうさぎさんに見せたそうです。

その時のことを、お知らせいただきました。^^


早速、○○と一緒に開封をしました。

「キレイだね~このペガサスさんは、なんとなく○○に似ているね~」などの会話をしながら、○○にカードを見せたところ、興味があるのか、じっと見ていたり、顎をつけたりしていました。

このカードは、オレンジ色の光がとてもキレイで眩しく感じます。

そして、不思議な事にお金に対する思い込みカードには、○○は全く興味を示しませんでした。

少し時間を置いてから、もう一度見せたところ、今度は両手を伸ばして受け取るような仕草をしました。

2枚のカードでこんなにも違う反応を見せてくれる事がとても面白かったです。

ペガサスさんのカードは部屋のよく見える場所へ、鳳凰さんのカードはお財布へ、それぞれの場所に置きたいと思います。

本当にありがとうございました。ずっと大切にしますね。

ペットたちも、ちゃんと反応してくれるのが嬉しいです。^^

人によって、何を豊かと感じるか違います。

そしてそこには、さまざまな受け取らない理由、制限を、知らず知らずのうちに設けています。

思い込みをはずすカードは、人が作った概念ですので、うさぎさんには当てはまらなかったんですね。

むしろ、「なんでそんなこと思うの?受け取ろうよ」、という感覚です。^^;

カードのエネルギーをペットさんと一緒に受け取ってくださいね♪


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉