ご感想★豊かさを受け取る許可って大事だな~★「豊かさ・豊かさの循環」エネルギーカード | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン


明後日、7月11日は

2016年の吉日ナンバー1

【天赦日・一粒万倍日・母倉日】


です!

『豊かさ』『豊かさの循環』エネルギーカードの
ご感想をさっそくいただきましたので
ご紹介しますねハート

今日カードが届きました。
お金に対する思い込み・刷り込みを変える
10箇所も・でした(-_-) びっくり
月曜日までエネルギーカードはお気に入りの場所で待機中です。(^-^)
ありがとうございました♪


お金のことを
あらためて意識してみると
「えええっ!?こんな思いがあったの!?叫び」と

私も見つけるたびにガーンとなり
そのたびに『修正』をしています

思い込みを変えるための言葉は
自分では作りにくかったりするので
(慣れるとわりとすんなり作れるようになります)

エネルギーカードと一緒についている
「お金に対する思い込み・刷り込みを変える」カードと
エネルギーカードで

望む豊かさを受け取れるように
なってくださいねキラキラ

ブログを見て、豊かさのカードに一目ぼれしたのですが、最初実は、『フラミンゴ』だと思ってました・・・(-_-;)

最近、フラミンゴ柄エコバッグがお気に入りだったり、フラミンゴ柄バッグをもらったり、雑誌で可愛いと思った小物がフラミンゴ柄だったりと、続いていたので、カードを見て、『フラミンゴが今私のブームなんだ!』とシンクロに喜んでいたら、まさかの鳳凰でした、すみません(^^;)

いっそこれからは、フラミンゴも豊かさのサインにしてしまおうかと思います(笑)

豊かさを受け取る許可って大事だな~と、ブログを見てすぐに申し込みました。

今日振込のために郵便局へ行くまえ、母と買い物していたのですが、帰り際に何故か母が『1000円いる?お茶しなかったし』と、突然の臨時収入をくれました!

ほぼ、カード代金そのまま・・・。

ありがたいなぁ、と思いながら郵便局のATMで振込をしたのですが、久しぶりだったので操作に戸惑ってしまい、ちょっと時間がかかってしまったんですね。

2回くらい、列の最後に並び直して振り込みして、外に出てから、母から臨時収入があったことが『豊かさを受け取る準備が出来てるってことかなぁ』とふと考えていたら、目の前を8888ナンバーの車が通っていきました!

数字のゾロ目は、サインとして普段から考えているので、これは来ている!と思っています(^^)

申し込んだら、すでにエネルギーが動くってよく聞くのですが、こういうの初めてでした。

楽しみにしています!



豊かさのシンボルは
「これじゃなきゃダメ!」
なんてことはなく

『なんでもアリ』
ラブラブ

天使や高次の存在からの
サインもそうですが
自分が受け取りやすいもの、
シンボルでOKです

そうすると、天使達は
それに合わせて
サインを送ってくれますネ

だから『フラミンゴ』に
見えたのかもしれませんね

そしてさっそく、
豊かさのエネルギーが発動しましたね!!

私達がちゃんと

受け取ると「許す」「決める」

と、気づいても気づかなくても
エネルギーは動いていきます流れ星


『豊かさ』『豊かさの循環』エネルギーカード



★お申し込みはこちらから★



先日、新しい企画物が納品され
販売の準備をしています音譜

準備が整いましたら
先行で、お知らせメールをご登録の方に
お知らせしますね

【お知らせメール登録フォーム】

**募集中の講座**

◆【東京】【大阪】アニマルヒーリング講座
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

詳細はこちら
★東京会場 09月04日(土) 13時~17時 ※早割あり
【東京】お申し込みはこちら

★大阪会場 10月15日(土) 13時~17時 ※早割あり
【大阪】お申し込みはこちら

◆【大阪】(ペット同伴可)
対面アニマルコミュニケーション+ヒーリング(60分)
 
初回1頭・18,000円+会場費2,000円
・オーラ図+解析結果(印刷したもの/A4サイズ)
・動物からのメッセージ&言靈カード付
<大阪特別枠>10/14・15
場所:ペットと人のトータルスペースmajun(マジュン)
お申し込みはこちら

◆【大阪】動物園の動物たちとアニマルコミュニケーション体験♪
「動物園ツアー 大阪編(天王寺動物園)」
(詳細はこちら
10/16(日) 10:30~17:00 ※早割あり
受講料:12,000円→早割 9,800円(入場料込)
お申し込みはこちら


*☆*



アニマルコミュニケーション
・対面出張(東京・神奈川・千葉・埼玉)
横浜線・京王線・小田急線・中央線・山手線他
・飼い主さんのみ対面(相模原市・橋本サロン/東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

アニマルヒーリング
・遠隔/全国

虹の橋・アニマルコミュニケーション/ペットロス
(お星さまになったペットさん)
・対面(相模原市・橋本サロン/東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

犬のしつけ出張レッスン
東京・神奈川・千葉・埼玉
横浜線・京王線・根岸線・小田急線・中央線・山手線他
(相模原・橋本・町田・八王子・横浜・新宿 他)

オーラリーディング
・対面(相模原市・橋本サロン/東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

オーラヒーリング&チャクラヒーリング
対面(相模原市・橋本サロン/東京・目黒サロン)/遠隔(全国)

チャネリング名刺デザイン&ヘッダー画像

アメブロのカスタマイズ

写真素材【PIXTA】
撮影した写真を販売しています

ワークショップ等のご案内メールをご希望の方は
下記よりご登録ください
【お知らせメール登録フォーム】