里親さん?新しいおうちって? | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン


20140802_03

里親さんが決まったバンザ君に
会いに行ってきました

友人と友人の犬(=姐さん)と
暮らすことで

顔つきも前回の時よりも
かなり柔らかくなり
だいぶ自分を表現できるように
なっていました

20140802_02


里親さんが決まり
おうちが変わること、

友人や、大好きな姐さんと
別れの日が近づいている、
ということに

彼自身、うすうすは
気づいていても

まだはっきりとは
わかっていませんでした

これからのこと、を伝えると

『どうして?どうして新しいおうちに?』

『ぼくは今、十分に幸せだよ?』

バンザからの質問に対し
友人に答えてもらい、

友人の気持ちを
伝えましたが

彼としてはどうしても
腑に落ちません

彼には友人や姐さんの前で
面と向かっては聞けない
本音がありました

別室でバンザと私の
二人きりになったとき
こっそりと

『僕がいい子じゃないから
この家にいられないの。。。?』

と、遠慮がちに聞いてきました

「ちがうよ、あなたとどうしても
一緒に暮らしたい、愛したい、
っていう人達がいるんだよ。」

それでも、彼のなかでは
いくつかの疑問が湧き上がります

そのひとつひとつに、

ごまかしたり
繕ったり
説得しようとするのではなく

答えていきました

バンザにとって、
友人や姐さんと別れ
新しい環境で暮らすことは

2つ目の大きな
チャレンジです
1回目は友人の車に乗り込む決意をしたこと)

でもそれは、
彼が今世経験したいことのための
ステップでもあるようです

友人にはバンザとお別れするときに
彼の心の支えとなるように

”伝えてあげてほしい言葉 ”

を伝えました

20140802_01


バンザのこれからの
さらなる幸せを
応援しています

バンザ君、その後(2014/12/16)

俺の里親さん募集中

**お知らせ**

9月5日~9月12日まで
アニマルコミュニケーションの研修(と撮影)で
アフリカへ行ってきます

旅の準備と調整のため

9月3日~9月16日はお休みとなります。

※9/13-16に緊急でヒーリングが必要な場合は
できる限り対応させていただきます。


*☆*



アニマルコミュニケーション
・対面出張(東京・神奈川・千葉・埼玉)
横浜線・京王線・小田急線・中央線・山手線他
・飼い主さんのみ対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

アニマルヒーリング
・遠隔/全国

虹の橋・アニマルコミュニケーション
(お星さまになったペットさん)
・対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

オーラリーディング
・対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

オーラヒーリング&チャクラヒーリング
対面(東京・目黒サロン)/遠隔(全国)