今日の練習後、お家に帰ってレポートをやろうと思っていたのに、12時半から4時まで爆睡してしまいました。。

 

なんてこったパンナコッタ。

 

 

アイドルのブログのような導入を目指してみました。3年の井ノ本です。

 

 

 

 

今日の練習にもまさやさんが来てくださいました。いつも本当にありがとうございます。

 

ドライは市川の担当でした。いっちーのヒップウォークが器用すぎてびっくりしました。

メニューはスプリントがりんちゃん、ミドロンがたけしでした。どちらも三日後に迫った関カレに向けたテーパーでした。

スプリント↓

ミドロン↓

 

 

今シーズンも本郷で練習するのがあと2回ということで、やんわり振り返りでもしてみます。

今シーズンからウエイトを始めました。

その成果なのか、はたまた、今シーズンの距離は少なめで高強度の練習が自分に合っていたからか、冬場は、というか短水路は順調にタイムが伸びました。しかし長水になってクソポンコツになりました。泳ぎの下手さが誤魔化せないので長水路は嫌いです。年々短水路と長水路のタイムの差が伸びてきてしまい、今年は短水路+4秒(100m)もかかっています。

 

関カレでは毎年決勝ラインのボーダーにいて辛いので、そこそこベストを出して(58秒前半とか出ないかなぁ笑)余裕を持って残れるようになりたいなと思います。

 

 

 

最後に今週の僕の食生活を書いておきます。

まず月曜日!

銀座でA5ランクの鉄板焼きステーキ食べ放題!!

めちゃくちゃうまいステーキを安い焼肉屋の食べ放題かのようなスピードで食べました。

 

 

火曜日!!

まやさんとハンバーグを食べに行きました。

人気店だったようで少し並びましたが、柔らかいハンバーグは噛む必要が全くなく本当に飲み物でした!

こんなに美味しくて柔らかくて食べやすいハンバーグですらまやさんは残していました。痩せてしまわないように毎日ドリンクで1500kcalも摂っているそうです。夏バテは恐ろしい。

まやさんが俺の胃袋を持っていたらもうちょっと速くなれた気がしますね。

 

 

水曜日!!!

すき焼き!!!!(すき焼きになった状態のやつは写真を撮ろうと思うより前に口に収まっていました笑)

超有名店に小島さんに連れて行っていただきました。すき焼きの概念が変わる感動ものの味でした。感動。

 

練習してこんな風に美味しいものを食べていると、自分の筋肉がどんどん良質なものに変わっていく気がして幸せを感じます。

 

そして、こうやって先輩たちにご飯に連れて行ってもらうことがいよいよ滅多にできなくなるかと思うと四年生たちの引退が寂しくてなりません。もっとご飯食べに行きたいなぁ笑

 

 

 

明日からは4年生たちのラストブログが始まります!!めちゃくちゃ熱いブログを期待しています!!まやさんは写真で誤魔化すことに逃げないでください。

 

 

関カレまであと3日。

全国公まであと9日。

応援してくれる人が、見てくれている人がいるというのを胸に、あと2試合燃え尽きましょう。

勝つのは?

東大!

 

Surprise!!

 

アイドル風に始めて、熱苦しく締めてみました。