はじめまして。

1年の網野と申します!自己紹介は後としてとりあえず今日の練習について書きます^ ^

 
今日もまさやさんが来てくださいました。いつもありがとうございます。

まずメニュー⬇️⬇️⬇️

1限メニュー


スプリント


ミドロン


ドライはgottyさんでした。僕は最初に川越さんに塩素の練習を受けてる時に 蚊に六ヶ所も刺されてしまい、痒くて中々集中できませんでした。すいません。

僕はスプリントで練習しました。いつもより距離が多く、入部したての僕にとっては肉体的にも精神的にも辛いメニューでした。特にニコメ4本以降が中々きつかったです。けどなんとなくいい感じに泳げた気がしたので この調子で頑張りたいです。幼稚なコメントしか出来ず、ごめんなさい🇯🇵

では 自己紹介です。

理一 17組の網野京勢といいます。ピチピチの18歳です。良い名前だねと言われることが多く誇らしいのですが、最近中身が名前に追い付いていないことの裏返しだとようやく気付きました。出身高校は麻布というところです。今村史悠パイセンは中高からの先輩でして、普段からお世話になっております!ありがとうございます。

s1は今はブレということにしてます。2年生にブレ陣の方が多いので 楽しみです、、たくさん奢ってほしいです!!!

実は今、同期でご飯食べてます。こんな感じです。仲良くしてくださり心から感謝です!今度はみんなで食べたいものです。


(逆さになってしまいました)



Surprise!
 
を皆様にこれからお届けできるよう日々精進してまいります!!


よろしくお願いします。